人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビルンルン

いやはや日曜日天気よかったですね
所沢辺り行かれた方は最高のコンディションだったのでは!?

ワタクシは天気もいいので久方振り内装を磨いていました。

購入当初に比べて損傷が激しくなっている個所も多々見つけてしまいましたが
ここは大らかな気持ちで付き合っていくしかないですネ


前回雨の中だったのもあり、シート裏などにカビルンルンが発生しておりました
常に走る車なら濡れても乾いたりしますが
中々そうもいかないのでこいつらに頑張ってもらい様子を見ましょう

カビルンルン_c0254529_2244066.jpg


なんてことないことですが車内を磨いているときに
妻と息子がリアラゲッジで遊んでいるのを見て

『俺がやりたかったのはこれだよ!!!』

と思わず心で叫んでしまいましたよ
いつの日か家族でイベントデビューしてみたい

カビルンルン_c0254529_22413784.jpg


これぞ NICE VAN LIFE !!!
by yarukihonki | 2016-10-17 22:49 | ★610 VAN
<< 2016 お台場旧車天国 i speed >>