人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは!?


先週の日曜に高校からの付き合いなS氏がクラウンワゴンを買ってきたというので見に行ってきました
いつかは!?_c0254529_23384258.jpg

娘が二人で手狭ということでプロボックスからの乗り換え。
ちなみに普段は奥さんがこれで保育園に送迎しているとのことで何とも羨ましい!



いつかは!?_c0254529_23392074.jpg
いつかは!?_c0254529_2339946.jpg


ブルと並べてパシャリ。
やはりクラウン、室内の広さやらボディ幅やらブルとは比べ物にならないくらい広い!

小さなころからクラウンに乗れる娘さんたちもさぞかし幸せ者ですね。
(奥さんはSTPWGNが良かったと愚痴をもらしていましたが…苦笑)

いつかは!?_c0254529_23485913.jpg

いつかは!?_c0254529_23503197.jpg


現在S氏はハーレー中心のカスタムショップを経営中なので近県で興味ある方は是非にチェックしてみてくださいな。
by yarukihonki | 2016-06-01 23:51 | ★気になる車達
<< エンブレム ブルUなぞなぞ >>