人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルUなぞなぞ

さて全国の610Uマニアの皆さま世にも珍しいブルUなぞなぞです
ブルUなぞなぞ_c0254529_213153.jpg

上の画像、純正モデファイされた部分がございますよ!
ほら!そこです!!そこですよ!!!









ブルUなぞなぞ_c0254529_21304682.jpg

というくだりがやりたっかのですがまさかの改造前写真を撮り忘れるという…苦笑

そう、純正のセンターボックス部分にドリンクホルダーを仕込んでみました。
PUSHするとガーっと手前に出てくる某純正品を加工
ハ●スカ乗りの方の間では割と知られているモノのようです

ブルUなぞなぞ_c0254529_2133279.jpg

パネルの中心部分がPUSHしやすいように凹んでいたのでパテで成型。
周りの枠を田宮のマーカーで塗装し純正っぽく仕上げてみました
カッティングステッカーも純正っぽいものが中々無くて探し回りましたが、それとなく純正っぽくなりました。

ブルUなぞなぞ_c0254529_21333415.jpg

ポチっと押すとガーっと手前に小物入れが出てきます。

ブルUなぞなぞ_c0254529_21335981.jpg

そのあと手動でドリンクホルダー枠を引っ張り出すとドリンクホルダーに早変わりの2WAY式。

ブルUなぞなぞ_c0254529_21341226.jpg

完成してみるとドリンクを抑える部分が浅く、結構ガタつきます。笑

何より難しかったのは
610ブルってセンターコンソール自体が車体に対して平行じゃないんです(灰皿上のラインを見るとわかりやすい)
若干ドライバー側に傾くデザインなのでそれに合わせて取付するのが大変でした。


しかし、思い付きの発想で作った割には素人ながらよくできたかと🎵
これで我慢してきたコンビニのアイスコーシーが飲めます。

イベントに行けずに悔しい思いな週末でしたがアップデートできて満足な一日でした。
by yarukihonki | 2016-05-22 21:57 | ★610 VAN
<< いつかは!? イベントシーズン >>