人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の出会い

突然の出会い_c0254529_22292134.jpg


購入時から欠品だった灰皿が素敵な出会いを経てGETしました。

以前ブログからコメントを頂き、なんと同じ県内で610バンを造っているということ。
まさかそんな好き者は居ぬまいと思っていましたが、お話をさせて頂きお逢いするとそこには銀色に光る610バンが!!!
県内で前期後期の対面ができてしまうというミラクルな出逢いをしてしまいました。

極秘プロジェクトなので画像は控えさせて頂きますが(と、取り忘れたわけでは無い…汗)
前期後期の610バンを鼻面合わせて停めたときは震えました。

そんな激熱な610バンブログはこちら↓

武藤ぶるおのブログ

そんな電撃な出会いも果たした2014ももうすぐ終わり。
今年は車検に四苦八苦、各イベント参加で四苦八苦な一年でしたがとても充実した年だったように思います。


来年も更なる進化や改善を留めることなく、やる木ほん木で細々邁進していければと。
色気の無いブログを読んでいただいた数少ない皆様、どうかよいお年を迎え下さい。

行くぜ2015。
by yarukihonki | 2014-12-31 22:42 | ★610 VAN
<< 2015 元旦 エンジン始動  >>