人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間


先日、旧友から仕入れたご存じスーパーカブ。
50のDXです。


皆さん同じだと思うんですが、四輪乗ってると悪い虫が騒ぎだしたように
二輪欲しくなったり乗りたくなる時がありますよね。
幾度となく邪心に打ち勝ってきましたが人間的な繋がりのある車両だったので連れてきてしまいました。


実は学生の頃、単車で跳ねられたのもあって二輪とはかなり疎遠に…

嫁との約束で二輪は乗らないと決めてたんですが
カブなら納得させられると根拠のない自信と野望に満ち溢れて連れてきてしまいました。
(嫁は呆れていますが、良き理解者です。)

もう一つ理由があって、少なからずタダでは置いとけないと思うし
結局ブルも二輪もで中途半端になっちゃいそうで嫌だったんですよ。

新しい仲間_c0254529_23281965.jpg

しかしまぁカブも深い歴史があるのもまた事実で、
ブル同様魅力を感じる一台にしたいです。

新しい仲間_c0254529_23283368.jpg



バリバリビカビカのチョッパーカブが流行っているようですが
目指すのは縁側が似合うような、ド田舎田んぼ道カスタム。


と言ってみたものの、金は無いのでマイペースに楽しみます。
by yarukihonki | 2014-07-14 23:59 | ★Motorcycle
<< ハンドルカット 17th Annual ALL... >>