人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアレコレ

さて、久々に時間を造れたので溜まっていたアレコレを組んできました。

まずは、先日組んだエンケイの具合から。
今日のアレコレ_c0254529_1843298.jpg

7J、8Jでこんな具合。
フロントは金欠でケチった純正アッパーのおかげか、なんかいい感じ?
車高もこれぐらいがベストかな。

リアは8Jにしたせい?もあり車高の詰めの甘さが浮き彫りに…

今日のアレコレ_c0254529_184929.jpg

ホイールが孤立し過ぎて取って付けた感満載♪

とはいえ、リーフ組み換えでバンプラバーとホーシングの距離が近いためブロックを入れる隙間は無いぐらいまで来てます。

そこでバイオレット乗りの方から頂いた特製スペーサーにて調整してみようと思います。

今日のアレコレ_c0254529_1854177.jpg

ブロックじゃ厚すぎる時などの微調整にはもってこいです。バイオさんありがとうございます。

今日のアレコレ_c0254529_1856164.jpg

劇的な変化とまではいかないけど、楽しめそうです。
by yarukihonki | 2013-07-20 18:39 | ★610 VAN
<< 最後に愛は勝つ? リーフ組み換え3 >>