人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール仮合わせ

魔の連勤がおわったので二週ぶりに火を入れました。
ホイール仮合わせ_c0254529_1681978.jpg

ナンバーが無いとはいえ、毎回助けを借りて始動させる始末。
旧車は乗ってナンボと中々言えない不甲斐なさ。泣

ともあれ先日組んだホイールを履いてみました。
ホイール仮合わせ_c0254529_1685246.jpg

エンケイの7Jに175/60
本来はフロント用だったのですがタイヤとフェンダーの具合を見たくリアへ。
ホイール仮合わせ_c0254529_1695373.jpg


あと指2、3本ってとこでしょうか。
予想外に出ツラはしっくり。
リアに8J持ってこようと思ってたんですが中々厳しそう。
こうなると気になるのがアサヒの7J。
エンケイディッシュとは少しデザインが違うけどオフセットが魅力的なので探してみようかな。

ホイール仮合わせ_c0254529_16103050.jpg


車高を下げてみてどうか?ですがリアが175だと細いかなぁ。
by yarukihonki | 2013-04-13 16:07 | ★610 VAN
<< ナカヨシホットミート US Wagon >>