人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士吉田より

大雪で大変な中、富士吉田から届きました。
一刻も早く元の生活が戻るように祈るばかりです。
ありがとうございます。

以前からコーナーポールを取り付けたかったんですが
610バンパー形状ってバンパ~ボディの隙間が少なく
中々良いステーがありませんでした。
外装で見える部分なのでエーモンのステーじゃ
みすぼらしい。

手書きの雑な寸法を書いたものをメールで送っただけなんですが
このクオリティ。
富士吉田より_c0254529_10572684.jpg

強度的にリブ付いていたり、固定プレートにゴム板がついていたりと
しっかりと取付後のことを考えて製作してもらいました。

もう一つがコレ。

富士吉田より_c0254529_10571221.jpg

富士吉田より_c0254529_10572064.jpg


シングルキャブのマニ。
遠く日本に輸入して頂きました。

連絡の中で気付いたんですが、今回のインマニは左右で繋がっていました。
以前見かけたものは左右で独立していたので
取り付けてどんな効果がでるのか楽しみです。

キャブ本体はまだ手に入れてないので
どこの、何Φにしようか悩みながら楽しめそうです。

L6→L4で一基余っている方などいらっしゃいましたら
ご一報お願いします。笑
by yarukihonki | 2014-02-26 11:15 | ★610 VAN
<< 市内走行テスト エンケイディッシュ >>