人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8th Nakayoshi Hot Old's Meet 後篇

しかしこのイベント、とにかく会場が広いうえに、
とんでもない台数でこの上なく嬉しいのですが一日じゃとても見きれません。
それもほぼ国産旧車というからとんでもない。

では気になる車をババッとですが後篇です。



8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19205421.jpg

こちらはいつも日記拝見させて頂いているシンジさんのカリーナ。
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19225275.jpg

ホイール、ツラ、車高のセンスが凄過ぎで毎回楽しませてもらっております。
帰りのSAでお見かけしたのですが丁度帰るタイミングで入れ違いになり今回はお逢いできませんでした。
次回是非お話させてください。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19212648.jpg

ニューイヤーでお見かけした不人気旧車会のいちばしさんのハコスカ。
今回のイベントでリアのリーフ、下回り、マフラーなどニューイヤーでは見れなかった部分を拝見できました。
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19231978.jpg

さりげなくダッシュに置かれたキーには水中花(毛針入り)のキーホルダー…渋いです。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19215483.jpg

すごい雰囲気のルーチェ。梨地のマーク2も相まって存在感にやられました。
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_1924939.jpg
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19223886.jpg
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19243060.jpg

こちらもいつもブログで楽しませてもらっているバンデラさんと友人の皆さん。
これだけスカバンが揃うことって日本でここだけなんじゃないでしょうか?
バンデラさんともお話できてよかったです。ヒーターホース漏れは無事でしたでしょうか?
車検を入れたら是非Van談義させてください。
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_1923787.jpg
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19245883.jpg
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19233053.jpg
続いてもmixiで仲良くしてもらっているたかゆきさんと京都勢の皆さん。
たかゆきさんとは五年前?のオートサロン以来の再会でした。エアサス勢にも負けない自信があるとのことで、さすがに生足でこの車高はヤバいです。伊賀からの自走でしたが無事到着できましたか?次回はブルの参加で色々お話しましょう!
8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19252851.jpg

ほほぅ!L4にワンキャブ。確かアメリカのCANNON製のマニだったかな?
すごく興味あるマニです。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19265583.jpg

なるほど。実におもしろいとは言ってませんが、しばし考え中。
肌の色がおかしい。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_19241255.jpg
ミーティングと同時に行われていたスワップミートにはこんなレアな部品まで。
いやぁ車見てスワップミート見てホントに飽きない一日でした。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_1930096.jpg

ちなみに今回の戦利品はコチラ。
爺臭さを出すには中々のアイテム。

こんな感じで実に充実した日になりました。
正直初めての静岡は中々距離があって疲れましたがこれだけの内容なら苦労して参加する価値ありますね!一度はブル自走で参加してみたいです。

8th Nakayoshi Hot Old\'s Meet 後篇_c0254529_21474657.jpg


表彰式を見る前に一足先に会場を後にしたのですが帰りのSAでまさかの不人気旧車会の皆さんと遭遇。
実はニューイヤーの時に撮ったハコスカの写真をオーナーの石橋さんのご厚意でサイトに掲載して頂きまして、その時のお礼をしたいと思っていました。

会場では友人の方のトラブルに対応しており、話しかけられなかったのですが今回少しではありましたがお礼をすることができました。

いちばしさん、急に話しかけてきた礼儀無しの若造にも関わらず笑顔で対応して頂いてありがとうございました。
やはりイカれた車に乗る方は対応も紳士でカッコいいなぁと感じました。

この後まんまと事故渋滞にハマりましたが今回のイベントは会場を去った後も高速を疾走する旧車勢を見れたりとても刺激的な一日になりました。

主催者のみなさん、参加されたみなさん、お話させて頂いたみなさん、お逢いできなかったみなさんお疲れさまでした。
やはり、自身も旧車で参加してこそな部分も痛感したので今回のイベントをバネにまずは車検取得に向けて進んでいこうと思いますので長い目で見てやって頂ければ幸いです。

それでは。
by yarukihonki | 2013-06-03 22:34 | ★イベント
<< 朝方の時間 8th Nakayoshi H... >>