人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアデスビキャップ

エンジンルームを仕上げるうえで絶対に欲しかった部品。
たまたまタイミングで入手することが出来ました


クリアデスビキャップ_c0254529_1952165.jpg

            側はこんな感じ。ほぼ箱の原型ないです




クリアデスビキャップ_c0254529_1953896.jpg


            なんとも昭和のかほり♪


クリアデスビキャップ_c0254529_1955139.jpg

これです。本当はクリアのみの着色が無くて、赤ローター付属のものを探してたんですが着色も中々イイです!


これを見て思いだしたんですが、色に関してやたら流行ったグッズっていつの時代にもありますよね。
俺がガキの頃の流行は蛍光色。
何かスライムみたいなゴム臭いおもちゃなんかが流行っていました。
俺は買ってもらえず指をくわえて見てたもんです。






で、あっさり取り付けと思いきやあっさり付きませんでした。泣





『L4系だったら共通でいけるっしょ♪』と思っていた俺が浅はかでした。
画像では解りずらいですがクリアの方が一回りでかいです。
クリアデスビキャップ_c0254529_196371.jpg





L6ではデカデスビが有名ですがL4の世界にもちょびデカデスビたるものがあるんですかね?
もう少し勉強してみます。泣
by yarukihonki | 2012-12-01 19:34 | ★610 VAN
<< 21st HOTROD CUS... さりげない足元 >>